スポンサーサイト


もう秋だって言うのに、HANABI

昨日、久々にやりました。花火。

近くのスーパー?ホームセンター的な所に行きました。
何年ぶりだろうか、中学以来かな。

花火を調達中、そばにあるクレーンゲームに張り紙が。

2008花火001

カロリーメイトのクレーンゲームなんですが、これは制作者側のユーモアセンスにお手上げww
なにげにPOPが面白い物が多くて意外と楽しかったw
人が少なくて安心できる所だったな・・・おいw


そして売れ残りの花火類を漁ると、卑猥な表情の「宇宙を40Mも飛ぶ」と謳う、やらしい花火を発見。200円で購入。

あとはスモーク花火とか螺旋力花火とかパーティー用120本くらいの花火セットを購入。


で、これがやらしい花火。

2008花火002

この目つきがなんともww

売れ残るわけだwwww



だがしかし!

侮ってはいけない、こいつが結構やる子だったのだ。

見よ!この目にも止まらぬ超高速を!!

2008花火005


2008花火006

写真ではあまり伝わらないのがとても残念。これは是非やって欲しい一品ですね。


あと、スモークも8個分買ったは良いけどいっぺんに点火できなかったため、たいして面白い結果にならなかったのが残念。




その後、飯食って再び再開。

あとは通常の花火なので普通に楽しみました。しかし線香花火は1セットに50本くらいあったかな?あんなには要らないだろうw常識的に考えてw
10本まとめてやったら、まともに吸って呼吸困難になりかけたのは内緒w


静かに炎を絶やさず燃え続けるろうそく。風情がある。
2008花火003


蝋燭「ぎゃーーーーっ!!!基地外すぎるwww」
2008花火004

火の付いた花火をろうそくに入れると、とてつもない火柱が上がるので結構面白い。
あと花火を水の入ったバケツにダイブさせても燃え続けるのは面白いね。


いやあ、楽しかったですねー。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿

