スポンサーサイト


本日より授業開始。

今日から大学の後期がスタートいたしました。

久々の授業だったけど2週間前ほどからレポートやってたし鉛筆に違和感は無かったかな。

でもまだレポートが終わらないんだよねw(;´Д`)
大体今が7割終了って所かな。

それに今は、アクリルとLEDで工作をしようと企んでいるんですよ。
そっちの方が優先になりそうで怖いw


さて、授業について。
後期は前期より忙しくなる予定。なんと月~金まで5コマ(9:00~17:50)+木曜のみ6コマ(~19:30)!!

ぎゃーwwww

19:30ってさあww 帰ったら20:00ww つーか、拘束11時間!

これは疲れるな、絶対。
いや、でもこの授業量でさらにサークルとか公務員講座に、バイトなどをしている人はさらに大変なんだよね。
それを考えると他に何もしていない僕はマシな方か。よかった、よかったw



今日の帰りにホームセンターによった時、駐車場で恐怖を感じる、そんな空を見ました。
確かに綺麗なんですが、これから何かが起きそうな、

そんな空。こわい・・・

赤い空002

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿

