

ai sp@ceのβテスト、延期してたのね。

コミケ74で販売していたそうな、ai sp@ceのクローズドβテストが延期になっていたんですね。
でも、買っていなかった人でも応募でフェーズ2、3に参加出来るんでしたよね。

昨日まで、応募したこともすっかり忘れていた所、ニュースサイトでβテストがそろそろ始まる、と言う記事を見て思い出しました。

もしや?

と、期待に胸を躍らせニコニコ用のGmailを開くと・・・


当選してるーw
ai sp@ceフェーズ2当選


まぁ6000人以上が当選してるらしいので珍しくも無いんだろうけど^^;
しかし、当選したってことが嬉しかったりするww

で、いざ本日入ってみようと。

でも何故かログインで弾かれてしまう・・・


調べてみた所、下記のサイトで詳しく書かれていました。

cybozu.netニュース
ai sp@ceのクローズドβテスト・フェーズ1は9/22の17:00から

「特製カードセット」を購入した人は、9月22日(月)~26日(金)までの5日間を改めて”フェーズ1”としてテストに参加でき、それ以降のフェーズ 2・3のテストにも常に参加できるという。フェーズ2とフェーズ3の当選者は9月29日(月)~10月3日(金)の5日間参加できる。
また、10月9日(木)~12日(日)までの東京ゲームショウ2008開催期間4日間についてもサーバは稼働するという。


●フェーズ1は9月22日~26日
●フェーズ2,3は9月29日~10月3日

日時に変更がありまして、上記の予定になったそうですね。ま、これも定かな情報ではありませんが。
29日まで待つしかない、みたいですね。


ソフトの内容よりも、このPCでどこまで動くのかが気になりますねw
これがサクサク動けばらぶデス2なんて目じゃn(ry

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿

