

九十九が倒産とな!?

TSUKUMO ex.001


Gigazine
パソコンショップの九十九電機が民事再生法を申請し受理される
ASCII.jp
九十九電機が民事再生法申請、負債総額110億円
アキバBlog
ツクモ(九十九電機)が倒産 倒産前夜の現金特価
4Gamer.net
九十九電機,民事再生手続きを申し立て。事実上の破綻か
Yhoo!ニュース
大手PCショップ九十九電機、東京地裁へ民事再生法を申請――負債は約110億円
PC Watch
九十九電機、民事再生手続きを申し立て

ずらずらとニュースサイトのURLを載せさせて頂きました。こんなに色々調べたのも久々かもしれません。
というのも、ツクモの倒産という話しは僕にとって結構大きな事件だからです。ただ、現在はショップ自体にも連絡があまり回っていないらしく、店舗の閉鎖とかの話しはまだ分らないようです。続報を待つしかありませんね。

僕的にはツクモは凄く好きで(ロゴとか色とかw)、CPUとかCDドライブその他もろもろ買っていた場所であります。なにせ秋葉原には無くてはならないものでしょう?常識的に考えて。なんとか今後も頑張って頂き、続けていって欲しいと願います。


2chまとめサイトでも色々コメントが有ります。やはり賛否両論な感じですが、何故!?って言う声が多いような気がします。

ニュー速クオリティー
【ツクモ】九十九電機,民事再生手続きを申し立て
痛いニュース(ノ∀`)
九十九電機、民事再生手続きを申し立て。事実上の破綻か
コメント
コメントの投稿

