

読者モニターってさ、読んで感想を書くんだよね?

すっごい勘違いしてたかもw

読者モニター募集っていうのは、まずインプレスジャパンにエントリーします。
で、当選した方にモニター本とグッズがプレゼント!
9月中に提供された本を読んで、自身のブログにて感想なり意見なりを書くと。

よく読めば分かることなのにねww

てっきり応募締め切り8月22日までにFirefox本のモニターをして、
ブログで感想を書けと。そう思ってましたw

でもそうすると同じ本が2冊手に入るんだよねw
まあ、できるFirefox本は表紙がとても気に入ってるんで2冊あっても幸せですがね(^^;)

というわけで応募完了しました!

どうか当選してーー
コメント
コメントの投稿

