スポンサーサイト


UMPCを注文しました。

EeePCを発端に、今、いろいろと注目を浴びているUMPC(ウルトラモバイルPC)ですが、僕もついに注文してしまいました。
と言っても、父親が欲しいから頼まれたんで、探してただけですがねw


今回注文したのはこれ、MSIから出ているミニノートです。

msi u100
Wind Netbook U100

他にも、Acer・マウスコンピューター・HP・DELL・ASUS等いろいろ見たのですが、これが一番良さそうと判断。基準は、画面の大きさとキータッチの押しやすさですね。
他の製品では液晶パネルが8,9インチがほとんどの中、MSIが10インチを採用していました。
なにせ、エクセルやワード等の観覧がほとんどだと思われるので、そこそこの画面の大きさは必要でしょう。

また、価格も現在55,000円程度となっており、これが底値とは思えませんが欲しいときに買うのがベストと考えました。

Atomの登場のおかげで、ミニノートがたくさん増えて楽しい限りです^^
コメント
コメントの投稿

