

成人式行ってきた!

中学校の同級生って・・・懐かしいなおいw


ずっと懐かしさで笑いが止まらず、熱かったw

やはりみんな各地に散らばっているんですね。
こんなに同級生が集まるのもこれが最初で最後なんだろうな・・・。


これは固定観念なんだけど、DQNな人々って袴をなんで着たがるのか?
これでは「袴を着たくてもDQNに見られるから着ない」という人も少なからずいるのでは?
不愉快極まりない、というかまぁ僕の見方ですけどね。
勝手にそう思っているだけなので。


それにしても懐かしかったねえ・・・



その後、スカイプやる予定だったんだけども、久々の式の緊張感とスーツと歩いたせいか、こたつでダウンしてしまった・・・不覚つД`)
コメント
コメントの投稿

