

真面目に絵を描いてみたよ

Peggie Pabcockとか言うページを ちわさわさんが立ち上げていました。
正確には僕がブログを立ち上げて、管理を彼にさせるという感じなんですが^^;

で、絵とかアップしてたので負けじとアップしようと思いますw

細かいことはぬきで、なまぬるい目で見て下さい。
誹謗中傷は作者が傷つきます。でも指摘とかは欲しいです!


marisa




最近暖かかったなと思ったら今度は雪らしいです。
風邪とか引かないように、みかんとかしっかり食べないといけないな!
コメント
コメントの投稿

