

原作verチルノ落書き

チルノ

⑨なつもりですはい。

原作の飛んで火に入るって言ってるところですはい。

この右手はなにしてるのかね?w ちょっと聞いてよ~って感じですよねw


もっとふわふわした感じを出してみたいというか、それ以前に形がなってないかorz


あと、色の塗りがハイコントラスト的な感じになりすぎたな。ムツイ・・・



⑨はいいね!(・∀・)モエッ

原作verにとりの落書き

にとり

原作に出てくるポーズで描いてみた。

実際は手に何か持ってるんだけど・・・、なんかこれだと右手が「ともだち」みたいになってね?ww
個人的にはあまり綺麗すぎる絵より、ラフな感じな方が好みだったり。


最近のアニメとかあんまり見てなくて分からないけど、化物語はいいね。やっぱ新房いいわ。阿良々々木さんとかもうねww

ぱにぽに2期とかやってくれないかなーーー!( ´ロ`)

アンテッコちゃん

今、Antecでアンテッ子ちゃんのイラストコンテストをやってまして、僕もへたくそながら絵を描いてみました。


Antec MAP
http://www.antecmap.com/





アンテッコ



背景を描いたの始めてで、大変な出来なんですが(;´Д`)

もっと雨上がりの感じを出したかった・・・。雲とかさ。

てか、雲描けねーwww



とりあえず、参加賞のマウスパッド狙いで行きますw

真面目に絵を描いてみたよ

Peggie Pabcockとか言うページを ちわさわさんが立ち上げていました。
正確には僕がブログを立ち上げて、管理を彼にさせるという感じなんですが^^;

で、絵とかアップしてたので負けじとアップしようと思いますw

細かいことはぬきで、なまぬるい目で見て下さい。
誹謗中傷は作者が傷つきます。でも指摘とかは欲しいです!


marisa




最近暖かかったなと思ったら今度は雪らしいです。
風邪とか引かないように、みかんとかしっかり食べないといけないな!

コミケ行きましたよー

今回は3日目が12月30日と珍しいらしく、僕的にはとても良い日程であったと思います。
気温の方も心配して、防寒対策をしっかりして行ったのですが、なんとこれが暖かいw
セーター1枚で余裕で過ごせました。たぶん15℃以上はあったと思います。


ただ、日が昇るまでは寒くて辛かったですね^^;
会場までの約4時間が一番辛いかもw


さて、3日目に行って来たわけですが、やっぱり東方ジャンルは殆ど無いようでした。
なので今回の収穫は、珍しく東方本がほぼ無しw



会場して、まっさきにapricot+ に向かったのですが、ハンパねえw まじパネエw
東館の端から端まで並んでてさ・・・(゚´Д`゚)
やはりカタログの表紙になっただけはあるな・・・

と、思ったよりハケが良かったらしく、50分くらいで買えました。


あとは、今回の最重要目標は達成したので、ぶらぶらと東館を散策。
島がほとんどなので気が楽で良いです。
壁は並んでてさ。もういいやってw


KEI画廊は残り30冊の所をゲット!ラッキーでした!



一通り見終わった後は暑さと足の疲労で疲れました。
会場内で立ち止まってると衝突事件になるし、スタッフにも注意されるし、何より休んでいる暇なんてないし。大変ですねw
