

温泉地に行ったよ。

地元に温泉というか沸かし湯なんですがあるんですよ。

で、地元大好き三人組で温泉に行きました


久々の温泉は楽しかったねー。癒されるぅー
広いお風呂はとっても気持ちよくてなんだか、日々の生活を忘れてれしまうよう・・・





そして、帰りに車でブーンしていたらあまりにも空が綺麗だったので写真を撮ってみました。

sora01


やっぱり雲だけじゃなくて電柱やら木やら入れた方が遠近感が分かりやすくて、大きく見えるような見えないような・・・w

いやあ、地元の友というのは心おきなく遊べるねw
で、みんなヲタww
話が通じるってとっても良いことだと思うんですよねー。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

