

神主がまさかのインタビュー

制作のしおり
博麗神主ことZUN氏、TV初登場!

NHK番組「ザ☆ネットスター!」にZUN氏が出たらしいです!

雑念雑記はてな出張所
神主ご登場。なんか緑で厄い感じ。ていふか相変らず細いなー。TV初なんだって。何故か登場時のBGMは「童祭」ではなく「妖魔夜行」


ZUN氏は細いそうで。緑で厄いってのがイミフな気もしますが百聞は一見にしかず。とりあえず見てみるしかないですね。

本放送では番組内で叩くとか、そういったことは無かったらしいので安心して見れそうw
声優とかは写真を見て・・・(;゚д゚)ァ....
とか多々あったのですが神主にそれなりの風貌というかイメージを抱いていないのでその点も心配する必要はないのかな?w
これからもがんばって頂きたいと思います。


再放送は下記らしいので見逃してられないなw

BS-hiにて、
9/7(日)の23:50~
9/12(金)の11:00~

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

